アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルTシャツを作ろうと思い、AzPainterというフリーソフトを使ってデザインを作っています。 デザインをアップロードする(jpg.png形式で)時に背景を透過させて表示したいのですが、どう設定すれば背景を透過させられるのかわかりません。 色々調べてみてgif形式だと透過させることが出来るようなソフトがあるようですがgif形式だとアップロードできません。 AzPainterで背景を透過するにはどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ここらへんでできんじゃね?(と変な言葉を使ってみたり。


とりあえず、JPEGだと透過色自体が使用できないはずなので、PNG形式になるかと。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

さっそくやってみたら出来ました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!