アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、ど素人な質問で申し訳ございません。

今度は、RCA出力端子×2ある、グラフィックカード(ビデオカード)を探しています。最近のグラフィックカードは、ほとんどが出力端子はDVI-IやD-SUb、HDMIなどが主流であり、なかなかRCA端子も付いているものが見つかりにくい状況です。付いているにしても1端子のみというのが現状だと思われます。ましてRCA×2端子なら、なかなか見つかりません。

PC:デスクトップ
OS:Win2000/XP
用途:PCの動画、画像をTVに出力するため
備考:画質は気にしません。グラフィックカードのメーカー、性能、金額も問いません。

まずは現行にてRCA×2端子付きのグラフィックカードが販売しているかの情報が欲しいのですが、近所のPCパーツ店でも見つからない為、お詳しい方のご教授をお願い致します。

A 回答 (1件)

たぶん、そういう製品は無いと思います。


RCA出力を分配するアンプを買ったほうが簡単だと思います。

例えばこんなの
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/SB-3701.php

オーディオも分配できる物を買ったほうが、あとで何かと使いまわしが出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tatsu01さん

やはり、その通りだと思います。探しても探しても見つかりませんでした。
丁寧にありがとうございます。あと、返事が遅れて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/03/16 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!