プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある歌を探しています。昔聞いたオムニバスに収録の、多分”night and day"という題で、10年ほど前のオムニバスCDに収録されており、アフリカンチックなメロディーから始まります。一度途切れて、古い”NIGHT AND DAY"という有名なJAZZをカバーした歌が始まります。確か、ペットショップボーイズ(with ??)が歌っていたと記憶してます。
この曲が収録されているCDなど知っている方は、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


Pet Shop Boysではありませんし20年近く前のリリースなので
まず違うと思いますが一応確認しておきます。
U2の「Night And Day」ということはないですよね?↓(試聴)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

U2は、確かに聴いてみました。
でも、違いました。
もっと、バラード調にアレンジされていたんです。
やっぱ、これだけの情報では難しいですね。。。

補足日時:2008/03/11 23:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!