プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンで出来るテニスゲームってありますか?リアル志向がいいのですがオススメがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

Virtua Tennis 3(パワースマッシュ)は日本では未発売だけど


海外版ではPC版があるみたい。
    • good
    • 0

すこし、古いゲーム…中古で出回ってかも?


http://sega.jp/pc/powsma/
セガPCゲーム Power Smash
    • good
    • 2

いいの、というかオンラインでないモノでお勧めと言ったらこれですかね・・・。

でもリアルでないので参考になるかどうかはベツデス。

参考URL:http://www.gamedesign.jp/flash/tennis/tennis_jp. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!