アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤岡弘、は有名俳優ですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



はい。有名俳優です。
初代の仮面ライダー(本郷猛)を演じて以来、有名になりました。
その時代に子どもだった人達のほとんどは、彼を知っています。
映画の出演も、数え切れないほどです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%B2%A1% …
    • good
    • 0

武道家としても有名ですし、「お母様」を非常に大切にされている方のようです。



芸風に関しては、かなり自分なりの芸風を確立されていらっしゃいます。現場では、監督をはじめスタッフの方々もかなり藤岡さんの個性と意見を取り入れられているようです。

少し昔、TVの色物(お笑い番組)で明らかに藤岡さんのキャラをギャグにしたコーナーがありました。

個性派俳優です・・・超有名です。昔、「探検のドキュメンタリー」番組の花形俳優でした。
熱いキャラを愛されている方もすくなくありません。
    • good
    • 0

有名だと思います。


40代の世代からすれば仮面ライダー=藤岡弘です。
最近でもたまにテレビに出ていますよ。
ちなみに改名して藤岡弘が「藤岡弘、」になったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!