アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
1~2週間の短期留学(プチ留学)を考えています。
留学といっても、語学研修とかそういったものですが。
ホームステイは2度経験があるので、今回はホテル滞在ができたらと
思うのですが、そういった留学をされた方いらっしゃいますか?

メリット、デメリットなど何でも教えて頂けたらと存じます。
また、英語圏でニュージーランドかカナダを考えていますが、
オススメの国なども教えて頂けたらと思います。
他に、その時利用したエージェントも教えて頂けたら嬉しいです。

小さなことでも何でも結構ですので、教えてくださいね!

A 回答 (1件)

もしホテル滞在されるならば、Bed&Breakfast(B&B)タイプの宿をお薦めします。

英国ではよくありますが、NZやCanadaはわかりませんが。。。いい点は非常に家庭的で、料理も家庭料理で宿の方も親切にしてくれます。ビジネスホテル等は落ち着きませんし、味気ないですね。
地元の料理も出るしお薦めです。

私がお薦めの国は英国かアイルランドです。両国とも旅行で行ったのですが、非常に自然が多く歴史がありいい雰囲気です。NZとアイルランドは景色的には近いかも。Canadaも自然が綺麗ですが、歴史が浅いので味気ない気もします。あとエージェントは使ったこと無いのでわかりません。

いい旅をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!B&B滞在の語学研修とかあったらいいなーって思います。
アイルランドいいですね!検討してみます!

お礼日時:2008/03/15 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!