プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.8 前期型レグナムにマフラーを取り付けたいと考えています。何かお勧めのものがありましたらお教えください。
出来れば音が静かなものを探しています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

パワー、サウンドに関して。
パワーは、やっぱり少しはあがったんじゃないでしょうか。ふけもいいし。とくにこの冬の時期は音もいいですね。
かるくびゅいーん、てエンジンも回って、いい感じです。
でも、あんまり急に回すと、音が割れます・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。そうですか!私のレグナムは1800なので、もう少しパワーが欲しいとおもっていたのでレガリス検討してみます。
ありがとうございました。

フジツボのレガリスRなどはどうでしょうか。

車検対応です。
わりと、レガリスとは少しちがって、私の見た感じ、ステーションワゴン系のかたが多くつけてる気がします。
私はカリブ(AE111G)でレガリスRをつけてます。
音は・・・しずかなほうだと思いますが。マフラーを替えるとかに興味のない人に言わせるとうるさいらしいです。
音って、つける車種にもよると思うので、お店の人に聞くとかすればよいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、カー用品店で聴いてみます。
haohaoさんのカリブの方はパワー、サウンド面などでマフラーつけて変わりましたか?