プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
4月の始めに彼と2人で1泊の温泉旅行に行こうと思っています。
色々なサイトで調べてみたのですが、彼と話していたのが
『露天風呂の前に桜が咲いていて、お風呂に入りながら花見ができるところないかなぁ?』ということでした。

貸切露天風呂などのカテゴリで調べてみましたが、桜を見ながらというのは行ったことがある方じゃないとわからないかなと思い投稿してみました。

希望は、
・伊豆 又は箱根
・予算は1万~2万以下
・貸切風呂(有料でも可)がある、又は客室についている
・和室(ホテルより旅館というイメージです)
・お風呂に入りながら桜が見られる

です。
詳しい方、オススメしたい旅館がある方、希望どおりではなくてもココはいい!という情報をお持ちの方、ぜひ教えてください!!

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

有馬温泉の月光園「遊月山荘」か「高楼館」がすばらしい。

川を挟んで両館が位置していて満開の桜の花が露天風呂に花吹雪。
    • good
    • 0

伊豆高原の露天の温泉付きコテージが、素泊まり部分半額です。


http://izu.izumigo.co.jp/cottage/index.html

桜の見える露天ぶろは、お問い合わせされてはいかがでしょうか。
たくさんあるので、桜のあるものもあるかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは



千本桜で有名な奈良県の吉野はどうですか。
http://www.town.yoshino.nara.jp/kanko/onsen/inde …

今だと満室で予約できないと思います。
なので、私はこちらの方に宿泊しました。
http://www.dorogawaonsen.jp/
    • good
    • 0

あつぎ飯山温泉 元湯旅館


http://www.motoyu.co.jp/

ちょっとご希望のエリアからは離れますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!