プロが教えるわが家の防犯対策術!

イーモバイルの「EM・ONEα(S01SH2)」を使っています。

先日アップデートしたところ、TODAYに「電源オフ」と「シャットダウン」が追加されました。利用価値はあるのですが、スキンなどいろいろいじっているとどうしても邪魔になってしまうので、消し方を教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「補足説明書(PDF:1.51MB)」は見ていませんか?



参考URL:http://emobile.jp/products/sh/s01sh2/pre_firmwar …

この回答への補足

初歩的なミスでした・・・

簡単に変えられました。
でも意外と取説なんて見ないのでちゃんとみなきゃですね。

助かりました。
ありがとうございます。

補足日時:2008/03/12 01:04
    • good
    • 0

それでは、レジストリの"HKEY_CURRENT_USER\Software\Sharp"あたりに設定項目があると思われるので探してみてはどうですか?


流石に実機が手元にあるわけじゃないので推測ですが。

この回答への補足

度々有難う御座います。
早速「TRE Pocket PC」でレジストリを見てみましたが、
それらしいものはありませんでした。
(というか、レジストリ自体あまり詳しくないもので・・・)

さすがに、実機が手元に無いとわかりませんよね。。
ホント有難う御座いました。

補足日時:2008/03/11 18:09
    • good
    • 0

スタート→「設定」→「個人用」タブ→「TODAY」→「アイテム」タブで、「電源オフ」や「シャットダウン」の項目があったりしませんか?


あればそのチェックを外すだけです。無ければそもそも外せないんじゃないでしょうか。

この回答への補足

残念ながら、無いんですよ。。

たぶんレジストリとか動かさなきゃならないんでしょうかね。
そこまでの知識があまり無いもので、、、

補足日時:2008/03/11 16:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!