アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『のだめカンタービレ』や『バンビ~ノ!』などのテレビドラマは言うに及ばず、映画でも『20世紀少年』とか『ゲゲゲの鬼太郎』とか、マンガ原作のものが最近多いですよね!

そこで聞きたいんですが、こんな漫画を実写化するなら主人公は誰がいいと思います??
色々候補を出しておきますので、皆さんのご意見聞かせてください^^

例)
『幽☆遊☆白書』(浦飯幽介)
・松本潤
・松山ケンイチ
・山下智久
・イ・ビョンホン

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(両津勘吉)
・ラサール石井
・我修院達也
・山口智充
・ジェットリー

『シティハンター』(冴羽遼)
・三上博史
・高橋克典
・香取慎吾
・ジャッキーチェン

『スラムダンク』(桜木花道)
・速水もこみち
・長瀬智也
・森田剛
・デニス・ロッドマン

このほかにも「この漫画ならこの人が見たい!」てのがあったらぜひ教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

ご存知かどうかは知りませんが、こち亀はラサール石井さん主演で舞台化したはずですし、シティーハンターもジャッキーチェン主演で映画してますよ。こち亀はラサール石井さんで良しとしてもシティーハンターの実写映画は最悪でしたね。単なるジャッキーチェン主演のアクション映画だったし、実写化の成功は主演する俳優次第だと思います。
    • 0

ちなみに・・・韓国作成のsiamdaunkです。

アジア人だとこうなっちゃいます・・・

やっぱ、難しいですね・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=74YpccXJNMU
    • 0

実写化しても、駄作になりますね・・・幽遊やスラムダンク、他多くのアニメや漫画は。

ていうか、見たくないですね。

私の中の答えとしては、候補は有り得ないです。
    • 0
この回答へのお礼

その気持ちわかります!
特に原作が好きであればあるほど「違うなぁ」って思っちゃいますよね!!

マンガの実写化モノでおもしろかったのは、個人的には『デスノート』ぐらいですかね~。
藤原達也の夜神月も、松山ケンイチのLもはまり役でしたし!
CGのリュークすごかったですし^^