プロが教えるわが家の防犯対策術!

 おととい、WindowsVistaのパソコンを買い搭載されている「SmartVision」は昨日まで使用できたのですが、今日になると起動時にメッセージが表示され「お客様のご使用の環境ではSmartVisionをご利用できません」とでて使用できません。とりあえず、余分な情報も以下に記しました。
OS:WindowsVista Home Premium
パソコン型:デスクトップ
メーカー:NEC
タイプ:VW500/L
SmartVisionバージョン:2.9.1.105
SmartVision:搭載されていたもの・昨日異常無で使用
※メモリやCPU等は必須内、テレビで番組をみれパソコンの調子も良いのでSmartVisionに問題がある可能性大。
 ケーブルを確認しましたが問題ないのでSmartVisionに問題があるのかなと思いました。返答お待ちしております。

A 回答 (1件)

NEC121コンタクトセンターに電話して相談することをおすすめします。



http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …
を見ても特にSmartVisionに関するアップデートモジュールも無いようですし
昨日まで見ることが出来たのならシステムの復元で昨日より前まで戻してみるぐらいでしょうか…あとは再セットアップぐらいしか無いかも知れません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 どうやら、部品が壊れていたみたいです。修理に出し、正常に動きました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!