アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マレーシアの人名でajamはよくある人名でしょうか?
読み方は『あじゃむ』?ですか?

土地名でjaybeeとかあるんですか?

治安の良い所のクラブどこにあるか教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。



クラブが多数あるのは、参考に貼り付けた地図の、
スルタン・イスマイル通りから北東のKLCCに向かう
Pラムリー通りと書かれた、「Pラム」のあたりです。

ハードロックカフェは、スルタン・イスマイル通りの
ちょうど最初の「ス」の字のあたりに、#1の参考URL
の文中に出てくるビーチ・クラブは、「イ」の字の位置
にあります。

このあたりは、KLの中心地である‘ゴールデントライ
アングル’と称されるエリアに属すると思いますので
下町ではないと思います。
KLの下町はもっと(クラン川の)西側や、南のチャイナ
タウンの方を言うのだろうと思うのですが、そちらの
方にクラブがあるかどうかは、知りません(少なくとも
有名な店は聞いたことがありません)。

西側にあるチョウキット界わいは、‘下町っぽい’と
書かれていますが、チョウキットマーケットあたりの
治安は、あまりよくないようです。

参考URL:http://www.greenholiday.com.sg/kul/map-kleast.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れすみません
スルタンスマイル通りにある
バジ(BAZI?)クラブにいくことになりました。
丁寧な回答あるがとうございました!
チョウキットは日本の渋谷みたいな事を聞きました。
明るいうちにいってみたいと思います。

お礼日時:2008/04/09 11:01

人名に関しては知りません。



jaybeeは文字通りJBで、ジョホール・バルのことです。
ちなみにクアラルンプールはKL、コタキナバルのKKも
よく使われます。

KLのクラブは、P.Ramlee通り近辺に集中しています。
スルタン・イスマイル通りのハードロックカフェの裏の
方、という位置関係になるでしょうか。
近くのPerak通りは夜は屋台街となりますし、治安は
良いと言えるのではと思います。

参考URL:http://malaysiaboleh.blog70.fc2.com/blog-entry-3 …

この回答への補足

URLありがとうございます。P.Ramlee通りは地図ではわからなかったのですが、SULTAN?=スルタン?この近くにクラブがあるんですね。
今調べたらクアラルンプールのダウンタウンのクラブ??にあるみたいなんですが、ダウンタウンはそのへんなんでしょうか???
もしわかるようであれば教えていただけますか?

補足日時:2008/03/12 02:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!