アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEのweb上では音が鳴るんですが、他は何も音が鳴りません。
音量もコンパネも見ましたが、ミュートも入ってなくてどうにもできません。
使ってるのはNECのLaVieNXです。
解る方どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

以前に私も同じ状態になりましたが、これで解決しました。

外していたらごめんなさい。

【音が出なくなった場合】

[コントロールパネル]-[システム]で「デバイスマネージャ」をクリックし、「サウンド、ビデオおよびゲームのコントローラ」をダブルクリックしてください。下に出てきた項目を全て削除して再起動してください。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。ばっちりなおりました。有り難うございます

>IEのweb上では音が鳴るんですが、他は何も音が鳴りません。

「他」と言うのがもしCDの音声ならCDRWドライブのボリュームがOFFになっているのかも知れません。

それか「コントロールパネル」の「サウンドとオーディオデバイス」から「オーディオタブ」の「音量(V)」の中の「ボリュームコントロール」の各レベルが低すぎるとか・・・

或いはメディアプレーヤーがインストールされていないか、CD-RWドライブのデバイスが壊れていないか、のどちらかでは。

OSは何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

解答有り難うございます。OSは98です。

>IEのweb上では音が鳴るんですが、他は何も音が鳴りません。

音楽(MIDIとか)じゃなく《音》ですよね?

コントロールパネルから
「サウンド」を開いて

《サウンド設定》を確認してみて。

Windows98?
Windows2000?
WindowsXP?

この回答への補足

Windows98です。
サウンド設定をみてみましたが、特にこれといって問題ありませんでした。
CDなど、再生するにしてもメディアプレイヤーで音が鳴らないのでどうにもできません。

• 0