アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Office2003のOutLookを使用しているのですが、ソフトを立ち上げて送受信すると「F:\TEMP\OutLook\archive\archive.pstは見つかりません。」と必ずでてき、その後「個人用フォルダ ファイルを作成、または開く」となりファイルの作成をします。それ以外普通に使用できているように思えるのですが、めんどうですしなんとかならないでしょうか?また、何か問題があるのでしょうか?よきアドバイスなり対応策があれば教えて頂ければ幸いです。なにぶん初心者ですので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Explorerで確認したとき、「F:\TEMP\OutLook\archive\archive.pst」は存在しているのでしょうか?


もし無いようなら以下の手順でPSTファイルを切断します。
【手順1】
1.[コントロールパネル]-[メール]-[データファイル]を開く
2."ファイル名"に「F:\TEMP\OutLook\archive\archive.pst」とあるフォルダを選択し、[削除]ボタンをクリック

上記と状況が異なるなら補足してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くの回答 ありがとうございました。出てこなくなりました。

お礼日時:2008/03/12 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!