アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在レイヴとハッピーハードコアにハマっています。
この二つでオススメのCDとかあったら教えて下さい。
できればコンピで…
それと、レイヴはともかくハッピーハードコアはCDすら見かけた事がないのですが、新宿付近で取り扱っているレコードショップ等ありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

パヒコアのCDって確かにあまりみませんね。

関東在住なら渋谷のシスコとかテクニークにいけば手に入ると
思いますよ。

BPM早いの好きであればNu-NRGなんかもいいんじゃないでしょうか?
こっちは手に入りやすいですよ。有名どこでは(YOJI,LAB-4とか)

あとトランスですがパピコア好きなら
SUN Projectなんかはかなりお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度渋谷の方に足を運んでみようと思います!

レイブっていうジャンルはないと思うんですけれど、トランスとかテクノって事ですか?

ハッピーハードコアということでしたら、UIROとかですか・・・。
BPMが早くて泣きが多いって曲がお好きなのでしょうか。

HMVとかでも今はテクノとか流行りなのでコーナーが充実してます、そこでBPM早めのものを店員さんに聞くと教えてもらえると思いますが・・・。
ハッピーハードコアって事は、割とサイバートランスもいけるかと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

レイヴ調べたら本当にジャンルではないんですねー(汗)知らなかった…
BPMは早いのが好きです。トランスは嫌いではないですが好きではないです。
という事は私が聴いたのはテクノ系だったのでしょうか…。
HMVに今度行ってみようと思います。

…無知な質問で申し訳ないですが、泣きってどういうのでしょうか?