アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlookでヤフーメール(yahoo.co.jpのフリーメール)の送受信をしています。通常のメールの送受信にはなんの問題もありません。
しかし,ワードファイルから本文に張り付けるかたちでのメール送信をしようとすると,エラーになってしまい送信できません。そもそもやろうとしていること自体が不可能なことなんでしょうか?それとも設定の不備でしょうか?

エラー番号 : 0x800CCC79となっていますが,どうもエラー内容をみると,ヤフーのサーバーではなくソネットに繋がってるようなのです。ソネットはメールで利用しています。

環境は以下の通りです。
outlook2003を使用してヤフーメールの送受信をしています。海外のプロバイダーを使用。ブラウザはIEとfirefoxを使用。

ネットでも並行して調べていますが,なかなか難しくてわかりません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

実は今先ほど原因がわかりました。
どうも設定がおかしかったのかわかりませんが,ワードのファイルを作り直したら送ることができました。どうもお騒がせしてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!