アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

男性の方にお聞きしたいのですが、遊びの相手と本命の彼女でエッチの仕方そのものに違いはありますか?

例えば本命の彼女には変なプレイは要求しないとか、本命だと一緒にお風呂に入るけど、遊びの場合は別々に入るとか、遊びの相手には絶対にキスはしないとか、終わった後はすぐに寝てしまうとか、わかりやすい違いはありますか?

最近、男友達からそのような違いをたまたま聞いて、私は結構今までの彼氏とは色んなことを求められて、果敢にチャレンジしてきたので(笑)、実は遊びだったのかと少し不安になってしまいました。。

多くの友達はエッチでは判断できないと言っていたのですが、もし敢えて違いがあるとしたらどこにあるのでしょうか?教えてください!!

A 回答 (10件)

個人差はあるでしょうが、基本違いはありません。

違いがある場合は「本命だから、遊びだから」ではなく、そのお相手によってできることが違うからです。

例えば、女性Aさんはフェラをすることが得意(好き)で、30分でも1時間でも舐め続けてくれる。でも、女性Bさんはフェラが得意でない(好きでない)ので、ほとんどしない、という感じです。こういった違いがSMプレイだったり、写メだったり、アナルだったり……とお相手による違いになるのです。

男性は「自分がしたい時に、自分がしたいエッチ」をしたがります。ですから、女性としては彼や夫がしたい時に、したいようにさせてあげるのが良いです。つまり、ご相談者さまの「果敢にチャレンジしてきた」のは大正解ですよ。

そういった心持ちで頑張られると男性に愛されやすいので、ぜひ、その調子で頑張って頂けたらと思います。
    • good
    • 8

一般ではなくて、俺、男性個人の意見で失礼。



本命は自分の彼女、
遊びはセフレの女性として捉えるとHの仕方は大きく違う。

彼女だと早漏(3秒の最短記録保持!)、
セフレだと遅漏(最低3時間、最高10時間(食事休憩あり)でも終われなかった。涙。)。

その理由に、彼女は俺のことをずっと愛してくれる人。だから心ゆくまで気持ちよく射精ができる。
遊びの相手は俺のことは別に好きでないから射精する必要が無い。
と考える違い。


彼女とHした後はとても幸せ。
セフレとHした後はとても虚しさに襲われて、次はもう絶対にHしないと心に決めながら(彼女が居ない時は)3ヶ月以内にまたHしてる。(はい、猿です。)

基本的に女性大好き。
女最高!の合言葉を基にHのときは女性をどこまでも気持ちよくさせたい。

セフレの相手によってはM(マゾ)の人もいる。
そんな時は俺個人のS(サガ)性が出てきて色んなことを試してみる。
基本的にあまりHになれてない初(うぶ)な女の子は噴くのを嫌がるので、彼女にはしないがセフレには思いっきり噴かせる。
口から泡を吹かせる。白目剥かせる。瞼を痙攣させる。
最初は死ぬのではと怖かったが今は慣れた。

反対に、(今の)彼女は珍しくHをしたがらない女の子。涙。
オナニーをしたことの無い女性なので絶頂を感じにくい。
少しずつ開発したいが、いつも勉強、仕事のことを考えて、相手にしてもらない。
その代わり、Hする時は、いつも精子を飲んで貰っている。
それが彼女とセフレの違い。

(注・願射は大嫌い。あれは女性を蔑視してる。なので願射と違います。)

一般の女性は男性の精子を飲むことは”とても気持ちが悪い”と思うが、
本当に好きな、大事な人の精子は飲める女性はいる。
逆に飲めないのはそこまで彼氏を求めては無いからかもしれない。

初めて、昔の彼女に精子を飲まれたときは”とても申し訳ない気持ち”になったが、予想外に”とても満足した表情”で”嬉しそう”なのには驚いた。

以来、数年後、別の彼女にも飲み続けられ、別れる時には”もっと飲んでおけばよかった”と言われた時は怖かった。が、
その反面、精子を飲んでもらえないと逝けなくなった自分になった。
逆に言えばセフレには精子は飲んでもらいたくはない。
でも大好きな彼女には膣の中で出す代わりに飲んでもらいたくなった。

もちろん過去に拒否した彼女もいる。
その時は気持ち良く別れる。

(え?俺は最悪な男?はい、そうかもしれない。笑。)

あり?Detail(細か)過ぎる?それなら削除お願いします。ごめんなし。
    • good
    • 188

(^▽^*)あはは



色んな要求をされて、それに応えたっていうあなたに脱帽です。

例えばですね、ガン○ャ って行為を彼が言ったとして、『いいよ』という女性より、『駄目』という女性の方が多いと思います。

要するに、遊びか本気かの違いではなくて、断りきれないあなたに問題があるように思います。(笑)

色んなプレーがありますが、それを承認するか、拒むかの問題だと思いますよ。
    • good
    • 86

女性ですが、セクシュアルな事は特定の人としか結べない関係、


と思うからこそ、お互いが自由に楽しめるセックスライフを求める人もいます。
なんというか…質問では、本命以外のセックスをする事が大前提になってますよね(笑)
まぁ、そういう事があるのは否定しませんが、言い換えると、本命の
人としかそういう関係を結ばない誠実な人は、穏やかなセックスしかしない、
見たいな意味合いにもなりかねません。それは変でしょう(笑)

セックスの内容だけじゃなくて、相手そのものを見て、
信頼できる相手なのか、信頼したい相手なのかを見極めてくださいね♪
    • good
    • 81

個人的には違いは無いです。



でも違いのある人もいるでしょうね。
基本、いつ切れても構わないと思っていれば好き勝手やっても問題ないですし。
    • good
    • 255

本命は大事にしたいので、丁寧に。



遊びは風俗感覚で乱雑に。

というのが基本的な違いですね。

とはいえ、要求を抑圧する場合がある本命とのプレイより、遊びでのSEXの方が快感度は高かったりするので男というヤツは困ったものです。
    • good
    • 66

それはないですね。


あると答える人もいますが、
基本的に個人のプレー、性癖等で
ほとんどわからなくなるでしょう。
本命だっていろんな要求すれば
遊びだって大事にするときもあります。
ようは人それぞれの姿勢ではないでしょうか?

本人でもわからないのであれば
第三者にも決してわかりません。。

男とは(特にセフレ作るような人)そういう生き物です。
わかりやすい人などいないかと・・・。
    • good
    • 53

気持ちの込め方



プレーそのものは性癖ですから個人差が有ります。

エッチに対する姿勢
遊びはエッチ目的なので出来なかったりすると、怒り出しますよね

本命ならば、がっかりしたとしてもそういった態度を見せて嫌われたくないので格好つけますよね

遊びなれた男ほど、女は気持ちで感じ方が変わるのが判っていますから
気持ちを盛り上げるように工夫します。
だから、本命と接するようにやさしく、愛を錯覚するような抱き方をします。

遊びかどうかではなくて、そういったことをわかっているか判ってないかの違いです。
つまり、人によるのですよ、
    • good
    • 77

>本命と遊びでエッチの違いはありますか?



もちろん!大ありです!
女性に悦んでもらいたい!っていう気持ちが最優先するのが「本命」で、
自分が楽しむことが優先するのが「遊び」です。
    • good
    • 79
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり違いは「気持ち」なんですよね。。
それは具体的に行動として何か違いはありますか?
もしあれば教えてください!!

お礼日時:2008/03/12 16:31

男は一定以上のレベルの女なら誰でもいいんだよ。

    • good
    • 67
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/12 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A