プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットによるオンラインゲームで『SUDDEN ATTACK』と言うのがありますが、そのゲームが先月の後半くらいから急にプレイできなくなっている状態です。
プレイと言うより、寧ろ最初のホームページ自体表示されない状態です。(http://suddenattack.redbanana.jp/

どうしてでしょうか?何とかなりませんか?
原因のわかる方・解明した方などがいましたら、是非力を貸してください!
よろしくお願いします。
ちなみに、利用プロバイダはYahoo!BBです。

A 回答 (1件)

PCがメーカ製なら、PC名の後の英数字記載願います。


ご使用のPCの詳細不明なので、WindowsXPと勝手に解釈して回答します。
> ゲームが先月の後半…最初のホームページ自体表示されない状態です。
先月の後半?自動更新でIE6.0→IE7に変わってませんか?
もしも、IE7に変わっていたら一旦、削除してIE6.0に戻して
下さい。IE7は、WindowsXPに未だ最適化されてません。
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downlo …

この回答への補足

まずは、ご回答ありがとうございます。

>>PCがメーカ製なら、PC名の後の英数字記載願います。

えっと、そう言うのよくわからないんですけど、一応このPCです。↓
http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gx7010j.html
ハードディスクを増設したくらいで、他は何一ついじってません。
IEはちゃんとver.6でした。SPは2です。
ホントに急に出来なくなってしまったんです。調べたらどうやら同じような症状の人もいれば、出来てる人もいるみたいなので、どうしてかなぁと思いまして・・・・。

何かご存知でしたら、是非アドバイスください!
よろしくお願いします。

補足日時:2008/03/13 12:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!