アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

macの購入を検討しています。notebook型にしようと考えています。macbookは一般の人向け、macbook proはデザイナーさん等のプロ向けと言うイメージが自分のなかではあるんですけど、外見のデザインからmacbook proの購入を検討しています。自分は特にプロ的なことはしていません。やっぱり一般人の自分はmacbookで十分なんでしょうか?ご意見お待ちしています。

A 回答 (6件)

MacBookかMacBook Proかで迷うということは、MacBookで充分ということです。

ただ、運転の技術が人並みで通勤でしか使わない人でも、気に入ったカッコいいスポーツカーを所有するのは気持ちがいいですよね?
それでいいんだと思いますよ。
    • 0

自分もアマですが。

MacBook Pro は画面が大きいし、
周囲が暗くなるとキーボードが自動で光る(液晶画面は暗くなる(ベッド周りで使う時に便利)、
音質が良いし、キーボードのタッチも良いです。
あと、最新モデルなら、トラックバッドは、iPod Touch風の操作が出来る「Multi-Touch対応」となっています。

気になるMacBook Proを買われた方が後悔しないと思いますよ。
    • 0

こんにちは!

やっぱり外見は大事だと思いますよ。
気に入った方にするのが失敗がないと思います。

ちなみに私はblackにしたいだけで数万円余分に出費しました。
    • 0

Airも候補に入れてやってくだせぇ

• 0

特にプロ用と言っても使い方は同じですから、予算さえあえばMacBook Proの方がいいに決まっています。

ただMacBook Proがぎりぎりの予算だとすると、ケチってMacBook Proを買うよりはMacBookでメモリーやハードディスク、ソフトなどでお金をかけた方が快適になるということもあります。

ちなみに私はMacBook ProからMacBookに乗り換えました。それはProでは大きすぎたのと、無線の受信性能がProよりMacBookの方がずっと良かったからです。
    • 0

ご自分のお金で買うのでしょうし、欲しいものを買えばいいです。

• 0