プロが教えるわが家の防犯対策術!

Webカメラのフリーソフトで、かなり使いやすいと言うことなのでDebut Video Captureと言うのを使い始めているのですが・・・・
全て英語なのですが、基本的には操作は簡単なのですが細かいところまでは分からなくて困っています;;

日本語化のソフトがあると言う噂は聞いたのですが色々探しても見つかりません;;どなたか知ってる方がいたら教えてくれませんか??お願いします。

A 回答 (2件)

No.1の回等ですが間違いでした、申し訳ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もここのサイトまではたどり着けたのですが・・・・日本語版をダウンロードと書いてるのに日本語版でもないし、日本語化パッチも置いてないんですよね;;  良く分かりませんね;;

お礼日時:2008/03/12 22:38

日本語化されているDebut Video Captureが欲しいという事でよろしいでしょうか。


でしたら参考URLで間違いないと思います。

参考URL:http://debut-video-capture.jp.brothersoft.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!