プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gif形式の画像(文字のみ)なんですけども
一部分だけ残してエクセルで使いたいんですけども
できないでしょうか?
持ってるソフト(アドビ?のフォトデラックス)で加工はできたんですけども、エクセルで使えないみたいなんです。
どうにかして一部分だけエクセルで使えるようにならないもんでしょうか?よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

一部分だけ残して・・・ という意味が少し分からないですが、


gif形式で保存されていれば、
挿入 ⇒ 図 ⇒ ファイルから を 選択して
Gifの仕舞ってあるフォルダーから該当するファイルをインポート
できるはずですが。。

または、EXCELファイルとGifファイルの両方を開いて 
コピー & ペースト でも貼り付けられるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・いじくってたらできてしまいました。
アドバイス通りにやってもできませんでしたので
お礼のみとさせてもらいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/09 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!