プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはテイルズオブシリーズとD.Gray-manの中で好きなキャラは誰ですか?キャラをどんな風に思っているのか知りたいです。

名前とできれば理由も教えていただきたいです
ちなみにボクは

テイルズオブシリーズ

(1)クラトス=アウリオン
☆冷静で寡黙な凄腕剣士で見た目も素敵♪それであってお○さん♪良い要素を持ちすぎている。

(2)リヒター=アーベント
☆まだラタトスク発売されてないからアレだが、第一印象で気に入った二刀流だし、メガネ?

(3)ゼロス=ワイルダー
☆普段は調子が良く女好きだけど実はホントの所クール、メンバーの中で一番クールらしい※リーガルよりも。そこが良い!普段はアホやってるけど実はクールとか頭良いとかそういうのが。

(4)ジェイド=カーティス
☆常に笑顔で他のキャラで遊ぶ、ドS?凄い人だけど人間として欠落している部分があったりもする、説明しずらいがネウロっぽいし良いです

(5)クラース=Fレスター
☆帽子と何か冒険家っぽいとこと実は凄かったりもする召喚士な所※呪文のように秘奥義でもなく呼べるから。スキットの帽子抑えている奴がお気に入り♪

まだいますけど長くなるのでDグレを

(1)ティキ=ミック
☆せくしぃな所?声、説明しずらいここがこういう所が好き!という訳じゃなくて全部…なのかな?

(2)クロス=マリアン
☆『何があっても死にそうに無さそうな所』女たらしで借金まみれで態度悪く酒飲みだが魔導師で科学者で元帥しかも最強!強い!だからイイ!

(3)リナリー=リー
☆ツインテールの方が好き、団服も自分的に好きな感じだった、空飛べるのは良いなと思ったし可愛いです。

(4)ラビ
☆バンダナ無しの方が好き、眼帯装備、ラビも何だかんだ言って明るい感じだけど苦悩している所があるから、実はボクはモーすけから…

(5)アレン=ウォーカー
☆主人公だし、目に特別な力があるから、セネルから知って…

…Dグレもストップ

ボクは長くなるので5までにしましたが好きなだけでいいです

A 回答 (2件)

同姓では

ユージーン・ガラルド
いろんな意味で漢。
普通、相反する種族の自分を憎んでいる人間にあそこまで出来ないでしょ。

異性では
ファラ・エルステッド
サバサバとした性格であるとか、裏表が無い所とか。

D灰は妹が漫画持ってるけど典型的なジャンプ漫画っぽいので興味無し。
    • 0
この回答へのお礼

ユージーンは最初何でこんなのがいるんだと思いましたが、人気がありゲーム進めていくうちに気にならなくなくなったというかどっちかというと気に入った方になりました。
惹きつける所…MRT1452さんの言う所漢な所でしょうかね。

ファラ…あの子ほど見た目通りの性格の子はいないですね

Dグレは…典型的ですかねぇ?

テイルズは、数本しか遊んだことがありませんが

好きなキャラは、シンフォニアのジーニアスです。

確か、ゲーム雑誌を見て「これは本体ごと買いだろう!」ということで
GCを買ったはずです(笑)

見た目も性格も声も全部好きです。
    • 0
この回答へのお礼

本体ごとですか
キャラが気に入ったから本体を買う
買うか迷っていたきっかけにもなるし良いですよね。