プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフィリエイトブログ(エログ以外)で月に1万円以上稼いでいる皆さんに質問です。
今の所、とりあえずタバコ代を節約出来る程度でいいので1万円ぐらいを目標にしていますが・・・。
質問は以下の3つです。

1、アフィリエイトブログで、月に1万円以上儲けるのに、皆さんはどのくらい(何ヶ月)かかりましたか?

2、そして1万円を超えたあたりの記事数は何記事ぐらいだったでしょうか?

3、それから、1万円以上稼いでいる皆さんの1日のPV数はどのくらいでしょうか?

1~3の質問は、どれも、ブログの内容によると思いますが、参考までにぜひ教えてください!!

A 回答 (3件)

1.1年くらい


2.そのブログによりますけど1日6記事は書いてましたんで
3.今は放置してるんで  その当時は1000いくか位?

でも作りなれると半年かからないで1万円ならいきますし(5万10万は無理でした)
うちはもっぱら検索で来ますがアクセス自体せいぜい200なんで

エロ広告でなくっても1発1000円とか10,000円って契約があたるときがありますからね
審査の厳しいASPですとみんな張ってないので(笑)
一人勝ちです。

いろいろHOW TOありますが 月1万円でいいんなら 人がやってないことやってないことしてたら毎月入ってきますよ

とにかく競合の裏を裏をかいでサイトを改良に励むのが楽しかったサイト程稼がせてもらいました。
とはいえ無料レンタサイトでHTML、CSS素人でいじる程度でたかが知れてるんでしょうがね

Google検索TOPページに
勝手に吸い上げて記事作ってるサイトのおかげで露出(笑)
TOPページに自分の直リン以外に何個も露出できました。

クリック数はPVの割りに多くって 未確定報酬はしかし毎月100万円超え程度でしたが

アフィリってクッキーの勝負ですからね~
廃棄に泣き クッキーの強さとか期間とか試行錯誤しましたよ~

あれ自分のクッキーが生きる位まで更新続けるのが大変と思いました(大爆笑)

TB機能が使えなくなっても稼いでました

1万円ならHOW TO無視でいけますよ~根気と研究、試行錯誤

報酬よりこれが楽しくってアフィリはやめられないのですよ。

ちなみに私情報商材に手を出す資金ありませんでしたので(笑)

ゲーム感覚で順位、露出改善されるのが生きがいでした。

つまり資金繰りに外に出たので時間がなくなり今は遊べてません~~(T0T)

いちばんとんでもないけど稼いだサイトは携帯の無料HPで
一番設けた時期
PVはTOPページはわずか10でして(笑)
2年位放置してました
で はりっぱで広告だけ更新してまして毎月1回
それが広告がTV CM始まったとたん 月に1万円以上収入が
ここは何にもHOW TO知らない頃 趣味の公開サイトとして作ったためつくりも何も狙ってませんでした。
たかだか私程度では アフィリってそんなものと思ってます。
(ちょっとむなしい(笑))

質問以外の愚痴までごめんなさい
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>1.1年くらい
これは、やはり書いているブログの内容によるんでしょうか…
と思ったりもします^^;

>2.そのブログによりますけど1日6記事は書いてましたんで
これは、凄いと思います。僕が以前やっていた。ブログは、1日に1記事(30分程度)でも、なんか疲れていましたから、1日に6記事ってのは、えらいと思う。

>3.今は放置してるんで  その当時は1000いくか位?
ここは、脱帽ですね、アフィリエイトで副収入目指すのに、1000記事も書けるって!すごい!

>質問以外の愚痴までごめんなさい
いえいえ、^^;かなり参考になりましたよ。
ご回答ありがとうございます☆~

お礼日時:2008/03/17 22:12

1.2ヶ月


2.あまり覚えてないですが100くらいですかね。
3.1日利益1万はあるので、たぶん5万PVくらいかな

1.2は3年前くらいなのでヤフーYSTのアルゴリズムが現在とかなり違うのであまり参考にならないかもしれないですね。
    • good
    • 1

1、どれくらいでしょうか?作れるようになると2ヵ月目くらいで稼げるサイト作れるよ。


2、20記事くらいのこともあれば100記事超えることも、SEOがメインなのであまり関係ないかも。
3、300PVくらいかな、中には10万PV超えるのもあるよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>作れるようになると2ヵ月目くらいで稼げるサイト作れるよ。
2ヶ月ですかぁ~個人的には、半年ぐらいかかると思っていました。

>20記事くらいのこともあれば100記事超えることも
seo対策の本で、最低でも1000記事と書かれていましたが、
記事数についてはあまり関係はない、のかもしれませんね。。。
結局、稼げるブログは記事数が少なくても儲けているんですね。

僕自身は、SEO対策で、月間2万回アクセス数のあるキーワードで
グーグルの検索順位8位以内に入った事がありますが…ぜんぜん儲けてなかったです。。。

月間10万pvってのは、すごいですね。
ANo.1さんのブログのアフィリエイト収入が気になります^^;

ご回答ありがとうございます☆

お礼日時:2008/03/14 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!