プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡き母親(2001年死亡)の荷物を整理していたところ、山一證券の中期国債ファンドのお取引通知書が出てきました。山一證券の破綻の際に、母が何らかの処置をしたかもしれないのですが、この取り引きの詳細を確認したいと思っています。債権の取り引きのことは全く無知なので、どのように確認すればいいかわかりません。山一證券が存在しない現在、どこにどのように連絡をすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

 破産管財人がその業務をやってましたが・・・・倒産から10年後に業務の閉鎖を行いましたので現在照会する所はありません


 また、山一證券の破綻の際には全部精算されて指定されている口座に入金されているはずです
 したがって、通帳になんだかの山一證券から入金があるはずですよ


 http://www.jsda.or.jp/html/kujyou/index.html

 ここに聞いても無駄だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
通帳を見つけて確認してみようと思います。

お礼日時:2008/03/13 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!