アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、オススメのアーティスト教えてください。
マキシマムザホルモンや、椎名林檎、AvrilLavigne、LimpBizkit等が好きです。
ジャンルでいうとロック、ハードコア、パンク等です。
邦楽洋楽男女問いません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

嗜好が違うかも知れませんが・・・



私が好きなアーティストは、

「GARNET CROW」

結成当時から独自の音楽性を貫く、四人のクリエイター集団。

中村さんの神聖な歌声と、azukiさんの深遠な歌詞が、心に澄んだ感情と世界を生み出す。

「夢みたあとで」「忘れ咲き」「永遠に葬れ」「君という光」
「風とRAINBOW」「まぼろし」「この冬の白さに」「涙のイエスタデー」「君 連れ去る時の訪れを」「Holy ground」「夏の幻」「失われた物語」「冷たい影」「世界はまわると言うけれど」など。
(夢みたあとでとHoly groundはライブで必ず歌われます)

スカパーの269チャンネルで、仁和寺でのライブ映像が出ます。
​​​http://www.mjtv.jp/lineup/garnet/index.html​​​
見れるならどうぞ。(リピート放送は、3月14日で最後です)


「T.M.Revolution」
です。今は名前が変わったのかな?
私は「 HEART OF SWORD~夜明け前~ 」
「BOARDING 」「Meteor」
とかが好きです。
まだミーハーな曲しか知らないんですけど。
    • good
    • 0

俺の ですか?


中島みゆき さん が、好き。
http://www1.odn.ne.jp/~cga44240/rarabai.MID
自分で弾いたので、問題にはならんでしょう。
こんなん どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!