アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の卒園スライドショーのBGMを探しています。
「歌詞がいい」よりも「曲が写真を引き立てる」感じが好みです。
富士フイルムCM「Eyes to me(ドリカム)」・フジカラー「輝きながら(徳永英明)」などは「なんて写真に似合う選曲なんだ!」と感動しましたが、その他によかったCM曲(もしくはお薦め曲)がありましたら是非教えてください♪

A 回答 (3件)

スライドショーのBGMで流すのでしたら、


やっぱり感動を誘うような曲がいいですよね。
私のおすすめは・・・

・aiko「瞳」
 メロディーラインがすごく綺麗な曲です。
 出産を控えた友達のために書かれたという歌詞も合わせて、その感動的な世界観が合いそうな気がします。

・中島美嘉「SAKURA~花霞~」
 今まさにビデオカメラのCM(パナソニック)で流れてる曲ですね。
 monamaさんの言われるような「写真に似合う」素敵な曲だと思います。おすすめです^^
    • good
    • 13

小田和正さんの『言葉にできない』や『たしかなこと』(明治安田生命保険)CM曲なんてどうでしょうか?

    • good
    • 15

H2O「想い出がいっぱい」


山口百恵「さよならの向こう側」
友達の送別会で使いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
「想い出がいっぱい」はいいですね♪
「さよならの向こう側」はよくわからないので探してみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/03/13 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!