アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になっています。早速ですが、質問させていただきます。
東京の秋葉原駅周辺でゆっくりできる施設等ありますでしょうか?
深夜バスで東京にきて朝から夕方頃まで(約9時間程)時間を持て余すので、
仮眠ができてお風呂やシャワー等に入れると嬉しいのですが。

漫画喫茶ではここのお店がオススメなどでも構いませんので、アドバイスしていただけると有難いです。
秋葉原以外でも構いませんので宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

だったらいっその事サウナに入ったらどうですか??


仮眠室もありますし、、、。
1500円くらいで上野にありますよ。

検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サウナとか入ったことないので参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 02:54

http://special.enjoytokyo.jp/TK/208.html

こういうスーパー銭湯を含むサイトを参考にしてはいかがですか。
たくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう所もあるんですね。面白そうなのでもう少し探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!