アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
10月21日(月)深夜1:00~2:55に、BS2で1996年の映画「ビューティフル・ガールズ」
が放送されるのですが、見るかどうか迷っています。
この映画は、面白いですか?見たことのある方は、オススメな映画だと思いますか?

というのも、BS2で放送される映画は、個人的にイマイチだと感じることが多いからです。
今月放送した「いまを生きる」「ポストマン」は、退屈で、途中で見るのを止めてしまいました。
「あなたに降る夢」は一応最後まで見て「まあまあ」だと思いました。

映画はたいてい2時間くらいなので、つまらない映画を最後まで見て
「見なきゃよかった。時間の無駄だった」と後悔するのが嫌です。

なお「ビューティフル・ガールズ」を見てみようかと思った理由は、
「今年8月に「スターウォーズ・エピソード2」を見に行って非常に面白かった。
アミダラ役だったナタリー・ポートマンが出演しているから、見てみようかな…」
という浅い動機です。

A 回答 (2件)

こちらのサイトにビューティフルガールズの評価があります。


結構、評判いいみたいですね。
今後、映画を見る際もこのサイトを参考にされるといいと思いますよ。
ちなみに私は見たことありません。

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紹介して頂いた参考URLを、見させて頂きます。

お礼日時:2002/10/21 14:03

面白いかどうかは、個人の趣味趣向の問題ですので、あんまりあてにならないと思うのですがねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2002/10/22 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!