プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記の方の70代頃の写真が、歴史雑誌のグラビアに掲載されたそうです。何という雑誌かご存じの方教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



70年代というのは1870年代ということですよね?
写真と言うのはおそらく西南戦争出兵時の集合写真のことだと思うのですが、ネット上に結構出回ってますよ。
歴史雑誌にも何枚も掲載された有名な写真なので、どの雑誌を指しておられるのか不明ですが、取敢えず、ネット上の写真のURLです。

http://hajime3.hp.infoseek.co.jp/deta/syouzou/sy …

この回答への補足

せっかく回答いただいたのに、質問が間違えていました。すみません。
70年代ではなく70歳代の誤りです。
ご存じでしたら、お願いします。

補足日時:2008/03/14 22:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。
せっかく回答いただいたのに、質問が間違えていました。すみません。
補則にも書いたのですが、70歳代の写真なのですが、ご存じないでしょうか・・?

お礼日時:2008/03/16 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!