アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インテックス大阪の収容人数は何人ぐらいなのでしょうか?あと会場内はゼップ大阪よりも広いですか?段差はあるのかバーはあるのか後ろでもステージは見えるのかなど詳しく分かる方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インテックス大阪は、ゼップ大阪などのライブホールと違います。

モーターショーとか見本市などを行う国際展示場です。イベントの一部としてのコンサートやライブをのぞき、単独開催のものは聞いたことがありません。
http://www.intex-osaka.com/rent_guidance/index.h …
質問者さんのお考えのホールとは違うと思いますが、とりあえず回答します。
>インテックス大阪の収容人数は何人ぐらいなのでしょうか?
→大阪城ホールが3500m2で1万6000人ですから、一番小さい5号館のBゾーンで約7000人、一番大きい6号館のCゾーンで約4万8千人ぐらい入れる計算になります。イベントの内容にもよりますが。
大阪にオリンピックを誘致する時の会場案では、アリーナとして5000人収容予定でした。
http://www.intex-osaka.com/rent_guidance/outline …
>会場内はゼップ大阪よりも広いですか?
→広すぎ。
>段差はあるのかバーはあるのか後ろでもステージは見えるのかなど
→セットを組む前のフロアーは段差もなーんにもないところです。施設によっては柱が有ります。バーはないですが、飲めるレストランは有ります。
http://www.intex-osaka.com/use_guidance/restaura …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても大きいところなんですね。海外アーティストのライブに行くためにどんなところか知りたかったのですが、1フロア内にお客さんを入れるとすると後ろだと見えない恐れがありますね。セットによってどうなるかわかりませんが、だいたいのイメージはつきました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!