アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大改造!!劇的ビフォーアフターという番組で最後に完成した家を紹介するときに流れている音楽の曲名??をしりたいです。
着メロにしたいんで配信しているサイト等もしっていたら教えてください。

A 回答 (3件)

No2です。


回答させて頂いたサイトはどちらも有料です。
公式ホームページからの配信料はちょっとわかりません。
"匠"は月額使用料¥210です。
月額会員にならず1曲だけのダウンロードなら¥15~84のようです。
標記の"TAKUMI"でしたらデータ量もさほど多くないと思いますので安価でダウンロードできるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/03/24 22:44

着メロであれば、大改造!!劇的ビフォーアフターの公式ホームページからダウンロードできるみたいですよ。


私はsoftbank携帯ですが、コンテンツの中の”匠”という着メロサイトから”TAKUMI”と検索すれば出てきます。(DOCOMOやauで接続できるかはわかりません…)
こちらの着メロは音質が良いので気に入ってますよ。
もしsoftbank携帯であれば視聴してみてください。

参考URL:http://www.asahi.co.jp/daikaizo/frame_index.html

この回答への補足

これって有料ですか??

補足日時:2008/03/15 12:23
    • good
    • 0

松谷卓のBefore After のアルバムに入っている曲ですね


試聴してみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1971 …

着メロはどこにあるかわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!