アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目的のファイルをDLするに、直ぐにDL出来るのもありますが、
よくわからないのが、「自動検索する」というボタンです。
赤に染まった目的ファイルを選択し、「自動検索する」を押して
DLできるときもありますが逆然りです。
逆(dLできないのがほとんどです)

そして、赤に染まった未DLファイルを右クリックし、
「同一ファイルを検索」を選択しまして、
表示される「同一ファイルを検出」にて、
「グループダウンロード」するとDLできる可能性がUP
します。

なぜ?

A 回答 (1件)

↓で質問したほうがいいと思いますよ


でも ちゃんと調べてから質問しないとボロカス言われますけど・・・

参考URL:http://page.freett.com/kaburana2/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!