アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のパソコンとかで、ウェブセンスによってブロックされているサイトがありますよね?どうやったらそのブロックされているサイトにいけますかwindows mark+Rでなんかタイプして、黒っぽいものを出してやると思うんですけど...

お願いしますやり方教えてください
P.S. 学校でやるつもりじゃありませんただできたらすごいなっていう感じです。

A 回答 (2件)

学生さんのようですが、回答がくる可能性は薄いと思いますよ。

>P.S. 学校でやるつもりじゃありません。
>とちゃんと書いてありますよね?

「泥棒するつもりはありませんが、鍵の破り方を教えてください。いや、ちょっと知りたいだけです。」といわれて、教えてくれる人はまずいませんよ。
興味があるのなら、そういう人が集まっている場所で聞きましょう。
    • 0

簡単です。

そのサイトのURLなりを管理者(先生かな)に渡して、
「このサイトを学校で見たいので、見れるようにしてほしい」
と言えばOKです。
一度ブロックされたサイトでも管理者ならそのサイトのブロックを解除できると思います。

管理者が許可しないやり方でブロックされたサイトに行ける方法はNGです。
クラッカーとしてはすごいかもしれませんが、ハッカーとしては最低の人間です。
ましてや人にやり方を聞いてやってしまえばクラッカーですらない、単なるスクリプトキディといわれるだけです。

この回答への補足

P.S. 学校でやるつもりじゃありません。
とちゃんと書いてありますよね?

• 0