プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

まだお付き合いはしていない好きな子が落ち込んでいたら、「支えたい」「元気になってもらいたい」と思って、アクションを起こしますか?

付き合ってはいなくても、行動に移せるものでしょうか?

A 回答 (5件)

人それぞれでしょう。



私の場合は…
「支えたい」「元気になってもらいたい」と思います。
表向きにアクションは起こしません。
影からの助力で救いになるならフォローしますが。

女性って、声をかけられて嬉しいと思える相手の幅が狭くないですか?
下手に関わってお節介と思われるのも面倒臭いです。
    • good
    • 3

当然です。



彼女が落ち込んでいる時こそ、チャーンス!じゃないですか。
    • good
    • 5

好きな子なら当然、何か力になりたいと思いますよね。


自分に振り向かせるある意味チャンスかもしれませんが、こういう人間もいるからと認識してもらえるように、話を聞いてあげるぐらいがよいのではないでしょうか。
本当に落ち込んでいるときには、他のことは考えられませんから。
アクションの内容にもよりますが、時間をおいた方がよいと思います。
    • good
    • 1

アクションを起こすかどうかは貴方次第です。



>まだお付き合いはしていない好きな子が落ち込んでいたら、「支えたい」「元気になってもらいたい」と思って、アクションを起こしますか?

私だったら起こします。自分が相手のことを好きで思いやっていれば、力になりたと思うのが普通です。
私は、相手にどう思われるかより、相手のことを大切に思っていれば行動を起こします。

>付き合ってはいなくても、行動に移せるものでしょうか?

付き合っていれば当然、付き合っていなくても相手のことを大切に思えば行動に移せます。
相手のことより自分のことが大切な人は、行動を起こさないでしょう。
    • good
    • 4

もちろん、何か力になれたらとは思って行動する時もありますよ。


ただそれは決して異性としてとか、付き合っているからそうすると言う訳ではないですよね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A