プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳の少年です。

新しいギターを買う際に、憧れのMartinにしようと思いましたが、
押尾コータローの曲を弾くのと、予算的にボディの振動も拾ってくれる
YAMAHA CPX700にしようと思います。
エレアコなので、エフェクターというものを使ってみたいのですが
エフェクターはどういうのがいいのかなどさっぱり分かりません。
そのギターによって相性というものはあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

エフェクターの前にアンプは持っていますか?


エレキ用でも使えますがやはりアコギ用のアンプを使う方が
アコギ本来のクリアな音がでます
こういったアンプの中にはアコギに使えるエフェクトが内蔵されてるものもあります

http://www.mikigakki.com/category/list_02.php?op …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!