プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのままの質問です。TVアニメ版のスペースコブラをリアルタイムで見ていたのですが、最終回の内容が今一つはっきりしません。
・何か宇宙ステーションか人工衛星のようなものが出て来た気が・・・
(それにコブラは攻撃される)
・で、その中にいた「ギルド」の親玉はA.ヒットラーだったような・・・
どなたかコブラの最終回教えて頂けないでしょうか

A 回答 (2件)

アニメの最終回はサラマンダで終わります。


一度は倒したと思ってたサラマンダですが、実は生きていて復習のためにコブラの仲間を次々と殺していきます。

実は実態だと思っていたのはサラマンダとしての精神体で、本体は見てのとおりです。
ヒトラーだったんですね。
コブラは本体にとどめをさして、サラマンダに勝利します。

という内容でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ネットで調べて、サラマンダーが鎧武者のような怪物だったとやっと思い出しました。でも何でヒトラーなんでしょうね。

お礼日時:2008/03/19 16:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
うーん、そうなんですが、理由があってこの画像再生出来ないんですよ。だから現物を見た方の情報が欲しくて・・・。

お礼日時:2008/03/19 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!