アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りのダウンベストのファスナーが壊れてしまいました。
直し方法もしくは直してくれるお店を世田谷区・目黒区・渋谷駅・新宿駅周辺でご存知でしたら教えてください。

ファスナーの状況は
2段式のファスナーで、左右の歯がずれてかみ合ってしまい、外れない状態です。
(文章では表現が難しいです。)

それほど高いダウンではないのですが、気に入っていて切れなくなるのは悲しいです。
ご存知の方、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ごめんなさい!!


下記の訂正です!!

正しくは・・・
リンク先は池袋西武のHPです。(渋谷西武と勘違いしてました。。。)

ただ、池袋西武に入っているお店(http://www.sanesu-net.co.jp/quick.html)のHPでは、
渋谷西武にもお店を出しているようなので、渋谷店に問い合わせてみてください。
(渋谷西武のHP上では探しだせませんでした・・・)

ややこしくなっちゃいましたね。。。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

ご状況、よく分かります。


私もよくなります。。。

渋谷西武で、リペア(修理)の対応をしています。
https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/0 …
一度、こちらにご相談してみてはいかがでしょうか?

私は、一度、ジーンズのファスナーがiwishxx200さんと同じ状況になってしまい、
『池袋』西武で修理をしてもらった経験があります。
入っている会社は一緒なので、多分受け付けてくださると思うのですが・・・
お電話で事前に問い合わせても、丁寧に対応してくださいますよ。

ご参考になれば。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!