プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は17歳の高校生です。最近私の英語のクラスでは "the conjurer made off with the dish"という物語を読んでいます。ストーリーのおおざっぱな状況だとかはわかるんですが、はっきりとわからないんです。。。ストーリーの中でconjurerが登場してくるのだけれど、その人は物語にどういった関係があるのか、何故子供はビーンズを買いにいっている途中でぼうっとしてしまうのか、、などなど。不運なことに、宿題としてその物語のエンディングを英語で書かなきゃいけないんです><(物語は読者に想像させるよう、いくつかの選択肢を残して終わってしまうんです)この物語を読んだことのある方、ぜひぜひ教えてください!!><

A 回答 (1件)

その短編は読んだことはないですが、翻訳があるらしいので図書館などで探してみては?


「ナギーブ・マフフーズ短編集―エジプト人文豪の作品より」(近代文芸社)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AE%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます♪^^
翻訳された本もちゃんとあるんですね!!
実は今日提出だったんですが、わからないまま本当に適当に物語の続き書いちゃいました^^;
これからはまたこういうことがあったとき図書館に行って探してみたいと思います♪♪
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!