プロが教えるわが家の防犯対策術!

お茶専門店「ルピシア」(http://www.lupicia.com/)の紅茶のティーバッグを買ったことのある方、飲んだことのある方がいたら、教えて下さい。

●質問●
ティーバッグ10袋で、630円~と、少し値段が高めですが、その分 味も格段に美味しいと感じましたか?
主観で結構なので教えて下さい。

普段はスーパーで、リプトン・イエローラベル(ティーバッグ50袋入り)を買っています。

紅茶が好きで、一時期はいろんなリーフティーを試していましたが、最近はもっぱらティーバッグ派です。

A 回答 (1件)

いつも買っています。


自分はリーフで入れるのも好きですが、友人に上げたり
ちょっとした時に飲んだりするのにはティーバックを使います。
確かに市販のものと比べると、専門店のものだけにやや値は張りますが、色々フレーバーやリーフも細かく選べるので自分好みをチョイスで着ますし。個人的にはキーモン、ローズヒップがお勧めですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は私も先日、人にプレゼントとしてルピシアのティーバッグをあげました。
自分用には買わなかったので、気になっていたんです。

>細かく選べるので自分好みをチョイス
そうですね、選べるのが良いと思います。
お勧めも教えて下さってありがとうございます。
ハーブティーは少し苦手ですが、キーマンは機会があれば飲んでみたいです。

お礼日時:2008/03/16 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!