プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3862625.html
の方で質問させていただいたのですが、その変な現象?みたいなものは、
1ap.xrea.jp/01/04/contents_190.html
bubu.s313.xrea.com/01/06/contents_84.html
i2ja.xrea.jp/01/16/contents_139.html
のアドレスです。
 ダブルクォーテーションで名前を囲っても確実にヒットしているみたいで・・。ウェブ上の検索結果の中で名前が載っているものもありましたが、いざページを開いても名前は書かれていません。
 よくあるような名前でもないし(架空で付けられる名前ではない)とても怖いです。

 試しに、適当に名前を入れたりもしましたが(珍しくない名前)、他にも当てはまる人もいるようなので、大げさな言い方ですが、このような現象を取り締まることはできないのでしょうか。
 
 このような現象は、いったい何なのでしょうか・・・。
 
 

A 回答 (1件)

名前が使われているのではないか?


ということですか?

偶然でしょう。
たまたま、そういう苗字を知っているとしても不思議じゃないでしょう。
被害がないのなら、相手にするのはやめましょう。
どうしてもいうなら、警察に行きましょう。

それから、前の質問は締め切った方が良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!