アメリカンアイドル シーズン7 毎週楽しみです♪

番組そのものが楽しみであることはもちろんですが、毎週、沢山の洋楽が聴けるの楽しみの一つ。

でも、曲名と歌手名がわからず、オリジナル曲を探す事ができません。
候補者達が歌った、曲名リストなどを掲載しているHPなどないでしょうか?

ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も毎週楽しみに見てます。

他の方が貼られているwikiのURLをちらっと見てみましたが、日本では本国アメリカより3週遅れで放送されています。
ということで、その最新の週まで曲名が出場者別に3曲づつ載っていましたので、
よ~く見てしまうと脱落者が分かってしまうと思うのでやめた方がよろしいかと思います。私もちらっと見てすぐ閉じました(笑)

とりあえずTop24の曲名だけ検索してみました。海外の某ブログからのコピペです。
とりあえずURLも貼りますが、やはり最新週まで曲リストがアップされていましたので、知りたくない場合は見ない方がよろしいかと思います。

-Boys-
David Hernandez - Wilson Pickett "In the Midnight Hour"
Chikezie Ezie - Spiral Staircase "More Today Than Yesterday"
David Cook - The Turtles "Happy Together"
Jason Yeager - Andy Williams "Moon River"
Robbie Carrico - Three Dog Night "One"
David Archuleta - The Miracles "Shop Around"
Danny Noriega - Elvis Presley "Jailhouse Rock"
Luke Menard - Nilsson "Everybody's Talkin'"
Colton Berry - Elvis Presley - "Suspicious Minds"
Garrett Haley - Neil Sedaka - "Breakin' up is Hard to Do"
Jason Castro - Lovin' Spoonful - "Daydream"
Michael Johns - The Doors - "Light My Fire"

-Girls-
Kristy Lee Cook - Fontella Bass "Rescue Me"
Joanne Borgella - Burt Bacharach "Say A Little Prayer For You"
Alaina Whittaker - Spiral Starecase "More Today Than Yesterday"
Amanda Overmyer - Van Morrison "Baby Please Don't Go"
Amy Davis - Connie Francis "Where The Boys Are"
Brooke White - The Turtles "Happy Together"
Alexandrea Lushington - Blood, Sweat & Tears "Spinning Wheel"
Kady Malloy - The Mindbenders "A Groovy Kind Of Love"
Asia'h Epperson - Janis Joplin "Piece Of My Heart"
Ramiele Malubay - Dusty Springfield "You Don't Have To Say You Love Me"
Syesha Mercado - The Nashville Teens "Tobacco Road"
Carly Smithson - Tony Bennett "The Shadow of Your Smile"

参考URL:http://renzieontv.blogspot.com/search/label/FOX
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~。感激です。神様です。
ありがとうございます!

やはり、脱落者がわかってしまいますよね。英語サイトを読むとしたら最初から目を凝らして読むしかなく、、、
昨年シーズンも英語サイトを見たい気持ちを無理やり抑えていた次第です。

URLもありがとうございます。シーズン終了後に録画と照らし合わせようかと思います。
ブログなので残ってるでしょう。どうせぱっと見わからないのでコピペしておくのもいいかな。
海外の某ブログ・・・私もそこまで行きたいです。英語。思いつかなかった。

他にも情報お持ちの方がいましたら、よろしくお願い致します。

こんにちは

英語のサイトですが下記に曲名とアーティスト名が載っています。↓

http://en.wikipedia.org/wiki/American_Idol_%28se …

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アメリカのサイトをみてしまうと、結果が判ってしまいそうで・・・。
自分の知りたい該当部分だけ、をななめ読みする力などあるはずもなく。

ライアン氏がいつもituneで候補者の歌をダウンロードできます。と言ってますが、結果も判ってしまうのでしょうか?

怖くてみれません。ご存知の方いましたら、お願い致します。