プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな内容の番組を見た事ある方はいますか?

「ある少女がいてその少女がにらんだものは燃えてしまう。」

小さい頃に見たんですが、題名が思いだせません。
題名を覚えている方、どうか教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

これも映画ですけど、矢田亜希子が主演の


「クロスファイア」も発火能力を持った少女(矢田亜希子)の話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですね多分。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 15:26

回答でなくてすみませんが、正確な情報を得るためには、あなたの小さい頃というのが、いつごろのこと(平成何年頃とか昭和何年頃)なのかと映画なのかTVなのか、あるいは、映画かTVか不明なのかという情報があるといいですね。

古すぎるかもしれませんが、「野生の証明」という映画とか、何度か映像化された「ねらわれた学園」(最初の映像化のみ「未来からの挑戦」というタイトル)などにもそのようなシーンがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
これから質問する時は
そういう事も参考につけなきゃダメですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 16:39

「炎の少女チャーリー」という映画がそのような能力を持つ少女の話でした。


http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8253/index. …
http://www.wowow.co.jp/schedule/ghtml/020154001V …

映画ではなく、ドラマなどのテレビ番組をお探しでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕が探していたのは日本のキャストが出る物なので
ちょっと違いましたが役に立ちました。

お礼日時:2008/03/16 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!