プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はうりゃーどりゃーバキューンっといったものは苦手でマリオブラザーズやクラッシュバンディクーのようなアクションものがすきなんですがそんな感じの何かおすすめソフトはありませんか?

A 回答 (4件)

風のクロノアシリーズがお勧めです。

ほのぼのしていて結構人気があります。
    • 0

「悪魔城ドラキュラ」シリーズは面白いですよ。

もうだいぶ前に発売された「月下の夜想曲」というのが特にオススメです。少しRPGの要素もありますしね。
あと、歴史モノがお好きだったら「天地を喰らう(2) 赤壁の戦い」もいいんじゃないでしょうか?

両方とも中古で2000円もしないと思います。とってもリーズナブルなので試してみてはいかがでしょう?^^)
    • 0

上の人と同意見です。

絶対「風のクロノア」です。
本当におもしろい。初心者にもわかりやすいストーリーと操作性。上級者でも楽しめる難易度。ボスの強さもそこそこで、かなりやりこんだ思い出があります。
値段も今ならかなりお手ごろではないのでしょうか?
    • 0

「クロノア」と「ドラキュラ」をすすめようと思ったのですが、すでに回答されているので、他のを。

ロックマンXシリーズ(PSでは3から5が発売中)はおすすめです。適度に頭を使い、うまくなれば応えてくれる難易度、パーツを集める楽しさ等、アクション好きならきっと楽しめると思います。
    • 0