アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春から石川県金沢市に住むコトになったのですが自分のスタイルに合ったB系のショップを探しています。自分で探しに行けばいい話なのですが全然知らないのでどこから探していいかもわからないのです・・・。
金沢市にあるB系の服やアイテムを取り扱っている店を知っていたら教えてください!!できれば安い店なども知っていたら教えてほしいです!!

A 回答 (1件)

金沢市内ならとりあえず竪町へ行きましょう。


http://www.tatemachi.com/cgi-bin/WebObjects/WebT …

もし学生さんでしたら、そのうち地元出身の学生から情報が沢山もらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竪町ですか!!ありがとうございます!!

お礼日時:2008/03/18 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!