プロが教えるわが家の防犯対策術!

5+5+5=15ですが線を一つ入れると
5+5+5=550になります
どうすればいいでしょう

教えて下さい
ほとんどなぞなぞのような気がするんですが?

A 回答 (3件)

5+5+5=550



545+5=550

こんなこと考えてたら
ひねくれた子供になりそう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません
ありがとうございました

お礼日時:2001/02/19 01:21

下のお二方、両方が正解だと思います。



想像力の豊かさを試す問題としてなかなか良いと思いますが、もし出題者(採点者)が正解を1つに決めるなら、その出題者の想像力の乏しさを証明する事になりますね。
    • good
    • 0

5+5+5≠550


かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!