プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人旅行で台北乗り継ぎでホーチミンに行きます。
途中降機を利用して台北で遊ぶ予定なのですが、次の日のホーチミンへの出発が朝7時半と早いです。遅くとも6時くらいには空港に到着したいのですが、リムジンバスの時刻表がはっきりわからないので、台北市内のどこに泊まったら便利かあまりわかりません。
最近行かれた方で、何時にここから乗ったよ!というのがあれば
ぜひ教えていただきたいのですが。
台北駅あたりが比較的朝早くから運行しているのかなとは思っているのですが・・・・。

A 回答 (3件)

朝4時台から発車している空港連絡バスもあります。


建明客運(飛狗バス)です。
http://www.freego.com.tw/
どこのホテルが便利かは下記のリンクをごらんになってください。
http://www.taoyuanairport.gov.tw/web/japanese/tr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時刻表どうもありがとうございました!!
朝4時台からリムジンバスあったのですねー!!!
今回は台北駅付近でホテルを取ることにしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 16:19

バスではありませんが タクシーなら相場が1000NTD 約3000円ちょっと


40分程度で台北市内から桃園国際機場に着きます
時間と出費を比較して使い分けしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーでも3000円ちょっとですか。
それならぜんぜん許容範囲ですね!!
おっしゃるとおりうまく使い分けたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 20:40

台北車站(駅)のそば(西側)にある、國光客運東站からリムジンバス(機上巴士)がでています。


始発は05:00で(次の便は05:15)空港までの所要時間はだいたい1時間です。

6時くらいに空港に到着したいとのことなので、始発のバスに乗ればよいと思います。
(私が、始発の便に乗ったときは1時間かかりませんでしたよ。50分くらいだったかなぁ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどこから何時に乗ったという情報を教えてくださって
大変たすかりました!ありがとうございました。
5時50分につければ、十分です。
やはり台北駅あたりでホテルを取ろうと思います。

お礼日時:2008/03/18 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!