プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江東区の西大島近辺から豊洲までは自転車で行けますか?
さすがにお台場はキツいですよね。
豊洲までだと自転車で何分くらいかかりそうでしょうか・・・

A 回答 (1件)

大島に住んでいたときに門前仲町の先の越中島まで自転車でたまに通勤していました。



のんびり漕いで30分かな。豊洲まではもう少し掛かりそうですが問題なく行けるでしょう。
ただ自転車の種類にもよりますが、結構あのあたりって橋が太鼓橋のような形状なので、脚力が要求されるケースが多いのは覚悟してください。なるべく起伏の少ない道を考えるのも楽しかったな。。大島へ帰りたい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり30分くらいはかかりますか~
確かに、橋はキツイかもしれませんね!
そういう冒険も何だか楽しそうです。
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/03/18 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!