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エクセルのグラフ作成に関してしてご相談です。

現状グラフを作成する際、元データを1行中に作成しないとグラフ
作成が出来ませんが、2行以上の元データに関してのグラフ作成の
やり方を教えて下さい。

例:カレンダーの数値をグラフ化する

下記はヤフーのブリーフケースにこんな場合は如何でしょうか?
といったエクセルのファイルを載せました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/koffee220/vwp2?. …

A 回答 (3件)

先ず最初の2行を選択しグラフウィザード1/4グラフを選択→2/4→系列→項目ラベルに使用→数式を削除→表の1行目(日付)をドラック→CTRLを押しながら→3行目をドラック→(以下同様に日付行をドラックし)X軸の日付軸を設定



次に、2/4→系列→軸→数式を削除→表の2行目(データ)をドラック→CTRLを押しながら→4行目をドラック→(以下同様にデータ行をドラックし)Y軸のデータ軸を設定→次へ

以上です。
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>元データを1行中に作成しないとグラフ作成が出来ませんが


こんな不十分な知識による己断定はしないでください。
何か特殊なデータ入力例ですか。
ーー
yahooの場合というのも
内容を自分で租借し、理解し噛み砕いて、質問に説明のこと。
回答者に読ませて推測させて、回答させるという質問は質問者の心がけとしてダメです。
ーー
データの列・行のデータがどうなっているのか、具体例でも挙げて
質問すべきです。
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意味がよくわかりませんが、


同じ系列のデータが複数行または複数列に書かれていいるもののグラフを作るのですか。
それなら、グラフにできます。
グラフを右クリックして、「元のデータ」「系列」
で、系列を選んで、「値」のボックスに「,」で区切って複数の行または列をの参照を入れるだけです。

趣旨と違っていたら、補足を。
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