アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やたら、よく見かける家族がいます。たぶん、住んでいる地域が近いんだと思うんです。

ただ。気になるのが、他県でも会うことが多いんです。(私は頻繁に他県へ行きます。)あまりにも多いので、顔を覚えてしまいました。偶然なんでしょうか?

相手が、男性一人とかだったらストーカー?とかも考えるんですが、相手は家族。

気のせい?なんなのだろう。偶然?こんな経験された方いますか。こんなこと身近の人には相談しずらいんです。ただ、顔を覚えてるので気のせいではないと。

A 回答 (3件)

>こんな経験された方いますか。

1日だけですけど、ありますよ。休みの日なんですけど、うちも家族で相手も家族(下の子が同学年で違うクラス。顔を知ってるだけ)
昼前にジャスコで会って(軽く挨拶) 昼にマックで会って、
午後にジョイフル本多で会って、 夜にバーミヤンで会いました。
お互い笑っちゃいました。 笑っちゃうくらい行動パターンが一緒でしたね。
    • 0
この回答へのお礼

一日なら私も偶然だと思えるんですけどね。不思議。まあ気にしないようにします。 

単純にそのご家族と行動パターン(行動範囲)が似ているだけじゃないでしょうか

他県に行く用事は異なっても、同じ場所に用があるとか・・・

行動パターンが似ているという偶然とも言えるかと思います
    • 0
この回答へのお礼

私が言う他県はそれぞれ別の県(A県とかB県とか色々)なんですけど、こんなに偶然に会ってしまうもんなんですか? なんか会いたくないんです。嫌な偶然ですよね。

偶然です。

気にしすぎ。
    • 0
この回答へのお礼

偶然ですか・・・。少し安心です。ただ、その家族がやたら気になるようになったのは私の家の前にその家族(その時は夫婦だけでした)が乗った車が止まっていたりしたので、なんか気味悪いなあと。