アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも同じ質問をしたのですが、納得のいく回答が寄せられなかったので、再度投稿させていただきます。


ネットによるオンラインゲームで『SUDDEN ATTACK』と言うのがありますが、そのゲームが先月の後半くらいから急にプレイできなくなっている状態です。
プレイと言うより、寧ろ最初のホームページ自体表示されない状態です。(http://suddenattack.redbanana.jp/​)
画像データ等が全て×で表示され、全く見れない状態(画面背景は一応黒くはなる)で、完全に『表示されました』となるまでに30分近くかかります。それでいて表示されていない。どう考えてもおかしいです。

それ以前は全く問題なく普通に利用できていたため、PCのスペック上は問題ないと思います。特に何かをインストールしたわけでもありませんし、他のサイトにも何の影響・変化はありません。なのに急に出来なくなってしまいました。どうしてでしょうか?何とかなりませんか?
ちなみに、利用プロバイダはYahoo!BB、使用PCはhttp://www.tsukumo.co.jp/gateway/gx7010j.html、IEはver.6で、サービスパック2です。(先にも書きましたが、今までこのPCで問題なく動作していた)また、持っている別のノートPCにもLANケーブルを繋いで試して見ましたが、そっちでも同じ症状でした。
原因のわかる方・解明した方などがいましたら、是非力を貸してください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらでアクセスを行った際、記述されているURLは「The page cannot be found」つまり、「存在しないページ」となっています。


ちゃんとトップページからアクセスされているでしょうか?

トップページ(?)は問題なく表示されますし、そのトップページがログイン画面にもなっているようですので、そこから毎回きちんとログインされていますか?
(http://suddenattack.redbanana.jp/

されていないのであれば、それが問題ではないでしょうか?
メンテナンスでサイトの構成が変わるというのは珍しく無いので、必ずトップページからアクセスするようにした方がよいですよ。
場合によっては不正アクセスと見なされかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

しかし、載せていただいたトップページなるURLからもアクセスしてみましたが、症状は同じで、やはりダメでした(泣)
他に何か可能性は無いでしょうか?

お礼日時:2008/03/20 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!